小梅ブログ

自由気ままに更新していくブログ也。

子供に性的虐待する人間は今すぐ地獄に落ちれば良いと思う

 

 

 

 

 

さて・・・

今回は少し、下なお話をします。

苦手な方は、読まないで下さい(ToT)/~~~

 

 

 

 

 

istart.hatenablog.com

 

 

istart.hatenablog.com

 

 

 

子供の頃に私に起こった

性的な出来事です↑

 

 

性的な事なにされたかなー?って考えていて思い出したんですけど、メガネが仕事に行く時は、家族皆で玄関まで見送りに行っていたのですが、いってらっしゃいと言ったあとに、ちゅーをさせられていた事を思い出しました・・・

 

しかもにです。

 

マウストゥーマウスです・・・

 

 

私のファーストキスの相手は、メガネだったのか。

絶望(T_T)笑

 

 

 

まぁ、そんな事はどうでも良いんですが、他にもメガネには色々とされました。

 

小学校低学年の頃は、嫌だったけどメガネと一緒にお風呂に入らないといけない時もあり、その時に謎のお股チェックをされた事もあります。

浴槽のフチに座らされ、股を開かされガン見されました。

もちろん、私は素っ裸です。

意味は分かっていなかったけど、凄く嫌でした。

 

 


スポンサーリンク
 

 

 

 

 

 

 

それから、3年生くらいの時だったと思うのですが、家族皆で大きな公園に行きました。

公園にレジャーシートを敷いていて、私達が遊んでいる間そこにメガネは横になっていました。

私が、休憩する為にレジャーシートの場所に行った時に、メガネと二人きりになる瞬間がありました。

 

その時、急にメガネがニヤニヤしながら私に話かけてきました。

話の内容は、子供の作り方でした。

 

親切に、手や指を使って丁寧に説明されました。

 

左手の親指と人差し指で輪っかを作り、その輪の中に右手の人差し指を出し入れして見せられ、事細かに聞かされました。

はぁ・・・としか言えませんでした。

 

そんな事、メガネから教わりたくなかったわ!!!

 

好きな人と

うふふ♡あはは♡ってしながら、知りたかったわ!!!

 

 

 

 

そして、日常的にされていたのが

 

 

電気あんま

 

 

ご存知ですか??

ご存知なければ、ググってみて下さい。

 

両足を持たれて、股を足でドドドっとやられるのですが、私の世代だと普通なんでしょうか??

 

 

もう、本当にしょっちゅうやられていて、凄く嫌でした。

めちゃくちゃ、くすぐったいんですよ。

最初は、くすぐったくて笑ってしまうんですけど、ずっとしつこくやられると気持ち悪くなってきて、泣いてしまうんです。

 

それでもやってきてたので、頭おかしいですよね。

 

電気あんまをやるのは、子供をくすぐって遊んだりする事と同じような事だとずっと思ってました。

ですが、姪っ子が生まれ、姪っ子をくすぐって遊んでいる時に電気あんまの事をふと思い出し、あんな事女の子に絶対出来ない!と思い、異常さに気づきました。

 

 

思い返してみると、モロに何かされた訳では無いですが、普通に性的虐待ですよね・・・?

どう思います??

 

 

あのままメガネとずっと一緒に生活していたら、本当に危なかったかもしれないな~と思います。

小学生も、高学年になってくると胸が少~~しずつ成長してきますよね?

変化する最初の頃って、乳首周辺にしこりが出来るんですよね。

 

私は、そのしこりもメガネに触られました。

 

めちゃくちゃ触られました。

しこりができただけで触られたので、胸が出てきてたら・・・ねぇ?

 

 

本当に危なかったと思います。

 

 

 

幼少期の、このような経験のおかげで

私は、すっかり男性が苦手になってしまいました。

 

 

 

 

 

こじらせ女子の完成です(笑)

 

 

 

小梅 (@_I_Start) on Twitter

 


スポンサーリンク