小梅ブログ

自由気ままに更新していくブログ也。

今日はお知らせでも書いてみようかな・・・だから読まなくても良いです。というか読むな。

 

 

 

 

 

 今日はダラダラと、普通のブログでも書いてみちゃおうかしら♡

タイトルに読むなって書いてるから、誰も読んでないだろうし。

 

istart.hatenablog.com

 

昨日のこちらの記事で、兄の評価爆上がり↑↑

本人に伝えたら、糸目をさらに細くして喜ぶ事でしょうね。

ブログ内緒なので言えないんですけども。

 

 

先日の姪っ子の誕生日会をした時に、兄の話になり(仕事で不参加だった)甥っ子が兄の目の事を糸目と言っていて、ブログ読まれてるのかな?!と思いました(笑)

ちなみに、姪っ子は兄の目の事を切り傷と言っておりました。

ボロカスに言われる兄。

どんまい。

 

 

 

早いもので明日でブログを始めて3ヶ月が経ちます。

いつの間にやら、読者登録してくださった方が300人を超えました。

いつも、スターも押していただいて本当にありがとうございます。

お返しに行きたいのですが、なかなか行けずで心苦しく思っています。

ごめんなさい。

 

 

 

ブログについてなのですが、現在10代後半の頃まで進んでいます。

この後、ブログ内で成人になるわけですが、カテゴリーは大人にしようと思っていますので、よろしくお願いいたします(笑)

 

 

そしてTwitterのプロフには記載しているのですが、私は地元への移住を企んでいます。

正直、まだ実現出来るのかは分かりません。

ですが、実現させたい気持ちはめちゃくちゃあります。

その為には、動かなければいけません。

なので、ブログを毎日更新するのは年内いっぱいにしようと思っています。

その後は、不定期にするのか毎週数回の更新にするのか、詳しい事はまだ決めていません。

今のところ、ブログをやめる気は無いです。

 

 

 

このブログを始めた当初、移住費用を少しでも稼げたら・・・という思いもありました。

おかげさまで、3ヶ月で30円ほどの収益がありました\(^o^)/笑

広告をクリックしてくださる方が結構いらっしゃるので、私も何かネットで買い物をする際は誰かの広告をクリックしてから、買い物するようにしています♡

先日の楽○スーパーセールで、イヤホン買ったよ!笑

あの人のブログのリンク踏んで買ったよ\(^o^)/

 

 

そんな事はどうでもよくて・・・

 

このブログを始めた1番の目的は、自分の背中を押すため。

自分にプレッシャーを与えるため。

誰かに見られているという意識が働けば、動かざるをえないのでは無いか?

そう考え、始めました。

 

正直、こんなに沢山の方に読んでいただけるとは1㍉も思っていませんでした。

ブログやTwitterで、こんなに沢山の方に仲良くしていただけるとも思っていませんでした。

私、コミュ障なので。えへ。

 

 

 

 

 

 

なのでね、色んな方に励ましの言葉などをいただくとね、やらなきゃ!頑張らなきゃ!

って思うんです。

別に、これは変なプレッシャーを感じているとかではなく、勇気をもらっているという事です。

つまり、私がブログを始めた目的は達成していると言っても過言ではないのです。

皆様のおかげでございます。

 

 

ここでこんな事言うのもどうかと思うんですけど。

もしかしたら、気分を害される方もいるかもしれないのですが・・・。

 

私は、正直あと数年したら。

可能であれば。

パッと消えてしまいたいと思っていました。

家族には迷惑かけたくないし。

これまで生きてきて、子供の頃からこれまで。

心の底から幸せを感じた事なんて無いし。

生きるのって大変。

生きていくのってめんどくさい。

生まれてきて良かった!なんて思った事ないし。

生まれてきたくなかった。

って思っていました。

 

生きるのが大変ってのは、今でも思ってますけど。

 

でも、それはきっと皆そうですよね。

私だけではないと思うし、他の方のブログ等を拝見していると私なんぞより、もっともっともっともっとツライ経験をされてる方もいらっしゃいますもん。

 

自分が一番不幸!!みたいな顔してたらバチが当たります。

 

今、こうして自分の過去にあったツライ出来事などを書いていく事で、なんというか・・・目が覚めた部分があります。

私は色んな面で、正常な感覚を失っていたのかもしれません。

その辺については、今後詳しくブログに書いていく予定です。

多分・・・

 

そして、なぜ移住を考えるようになったか等も、年末あたりに書こうと思っていますので、気が向いたら読んでみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、今後もよろしくお願いいたします。

最後まで読んでくれたあなたは良い人ね♡

 

 

 

小梅 (@_I_Start) on Twitter