小梅ブログ

自由気ままに更新していくブログ也。

終了のお知らせ

今日は普通のブログを書いちゃおうかな。

 

 

なんだか、そういう気分なの。

は?

 

 

あのですね。

タイトルに終了って書いているんですけども。

今ね、軽くブログ存続の危機というか?

 

私は、このブログがメインブログなんですね。

更新頻度も一番多いし。

で、他にもブログやってるんですね。

それは公表する気は無いんですけども。

 

でね。他のブログはこのブログよりも前に始めたものもあるんですね。

ほぼ更新していないんですけど。

 

それでさ、前に妹にもブログやったら?

って勧めていたんです。

バズれば、お金を稼ぐ事も出来るんだぜ~と。

色々教えていたんですよ。

結局は、めんどくせーつって。

収益化とかはしていないようなんですけど。

でも、少し前にブログは一応始めたみたいで。

 

ほぼ更新していないようなんですけど。

 

妹がブログ始めた事は知っているんですけど、特定はしていないんですね。

別にする気も無いですし。

 

妹も、私がブログをしている事は知っている訳ですよ。

でさ、でさ、でさ。

軽く冗談まじりで口論になった時とかに、妹が言っていたんです。

 

「ブログに書くなよ」

 

とか

 

「ブログに書くんだろ?」

 

ってね。

 

で、私も冗談で

 

「じゃあ、ブログに書こ!」

 

って返してて。

そしたら

 

「きもっ。暗い女」

 

とかって言われてたんですね。

つか、実際書いているし(汗)

暗い女って事は、確定してしまったんですけど。

 

 

でね、でね、でね。

最近言われるんですよ。妹に。

 

「知ってんだぞ。ブログ特定したからな。知ってんだぞ。」

 

って。

 

 


スポンサーリンク
 

 

 

 

こえーーーよ!!

 

 

ってね。

私は、あっそ。って答えるんですけど。

これ、ここ最近で2~3回言われたんですよ。

しかも、結構マジなトーンで言われるんですよ。

 

こないだも、母と妹と私で買い物に行ったんです。

兄の誕生日だったので。

プレゼント買いに行ったんです。

で、買いに行った所にスタバがあってね。

家の近所には無いんですよ。

 

先日、ツイッターでちょっと落ち気味なツイートしたら、とあるイケメンがスタバのチケットをプレゼントしてくださったんですよ。

 

ありがとうございますの極み。

 

私、落ち込んだ事ポロっと言うとコーヒーをおごってもらえるシステムになってんのかな?って。

安易にツイート出来ないわー。って。

なっていたんですけど。

 

まぁ、それはひとまず置いておいて。

 

それでね、妹にチケット貰ったからスタバ行こう!って言ったんです。

今思えば、もっとテキトーに嘘つけば良かったな。

って思ったんですけど。

バカ正直に言ってしまったんですね。

 

それで、妹に

 

「誰にもらったの?」

 

って言われたので

 

ツイッターで仲良くしてる人に貰った」

 

って答えたんです。

そしたら

 

「絶対行かない。私の事モラハラとか言って仲良くしてるんだろ?知ってんだぞ」

 

って言われましてね。

それ、どんな仲だよって。

そんな会話で、どうやって仲良くなるんだよ?!

って感じなんですけど。

 

結構、何回か言ったんです。

行こう!って。

でも、断固拒否されて結局行けずじまいで。

兄のプレゼントとは全然関係無い、妹の買い物には散々付き合わされたのに。

なのでね

 

「私の行きたい所には、絶対付き合ってくれないよね」

 

って、男梅のような顔で言ってやったんですけど。

あんなに頑なに行きたがらないって何なの?って。

本当に、ブログを特定されてしまったのかも。って。

 

・・・このブログ、もう消しちゃう???

 

って。

でもなー。私のブログって検索流入ゼロなんですよ。

どうやって特定したのか謎なんですよね。

妹は結構ツイッターやってるっぽいので、あるとしたらそこからなんでしょうけど。

 

もし特定されてるとしたら、今まさにこれを読んでいる可能性もある訳で。

 

いや・・・でも、微妙なところなんですよね。

もし本当に知ったとしたら、もっと何かリアクションがある気がしないでも無いしなー。

妹の場合は、性格的に何も言ってこないのかなー。

分からんな。

 

ブログに関しては、書けない事も沢山あるんですけど、書いている事は基本全部本当の事なんで、別に良いですけども。

でも、妹は色々と知らない事もあるのでね。

年齢的に、もう知っても良いんじゃないか?

とは思うんですけど。

だけど、それを姉のブログを通して知るのはかわいそうだなーって。

それを伝えるのは、母のすべき事だと思うのでね。

母は

「お兄ちゃんに言ってもらう」

とか、うんこみたいな事言っててね。

それは、兄のすべき事では無いですからね。

「それは、おかしいでしょ。親なんだからお母さんが言わないと。」

とは言ってるんですけど。

あの感じでは、なかなか言わないでしょうね。

妹の事溺愛しているので、なおさら。

 

 

 

妹があんなにしつこく、ブログの事を知ってるって言ってくるって事は、ガチのような気もするしなー。

 

でもなー。

いくら実際にあった事だとしても、自分の事をモラハラだのなんだの書いてあったら、怒ってくる気もするし。

消せ!!って言われる気もするし・・・

本当に、分からん!!!

どうしたら良いんでしょうかね?笑

 

もし本当に妹が読んでいるとしたら、私は今までのように赤裸々にブログを書いていく事は難しくなると思います。

 

こっ恥ずかしいもんっ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妹よ。もしこれを読んでいるのなら、引き続きスルーしてくれ。

というか、もう読むな。