小梅ブログ

自由気ままに更新していくブログ也。

ハプニングバーってなんなの?どんなハプニングが起きるわけ?

へいへい。

 

ほーほー。

 

よーよー。

 

 

 

おーひーさーしーぶーりーだーぜー!!!

 

 

どうも、私です。

 

皆さん、お元気でしょうか?

 

私は、そこそこ元気です。

と言いたいところではございますが、終わってます。

 

主に鼻が終わってます。

 

今年の花粉やばない?

 

鼻水すごすぎて、1日1箱ティッシュ使う勢いなんだけど。

 

そろそろ、鼻取れそうなんだけど。

お鼻まっかっかなんだけど。

トナカイさんに勝てるレベルなんだけど。

 

 

・・・そんな事はどーーーでも良いんですけど。

 

なんか・・・

 

久しぶりすぎて?

突然すぎて?

 

なんか・・・

 

色々と、忘れてる。

色々と。

 

はてなって、どーやって書くんだっけ?

 

あたしゃ、3歩歩いたら何でも忘れるお年頃なんだが。

 

 

なんかさ、別に何があったわけじゃないんだけど。

ここ最近…というか、今年入ってくらいから、ずっとブログ書きたいと思っていたんだよ、あたしゃよ。

 

昨年末に、とある方からDMいただいてさ。

 

『陰ながら応援してます。』

『ブログ更新楽しみにしてます。』

 

なんて言われてさ。

 

こんな、全く更新していないブログなのに。

書いてる本人の私ですら、存在を忘れかけていたブログなのに。 

 

あれ?これはなんですか?

告白ですか?

もはや、求婚ですか?

 

的なさ。

 

そんな大勘違いをしつつ、今年に入ってすぐくらいに、ブログを書こうとしていたんだけど。

なんなら、途中まで書いてたんだけど。

そんな時に限ってハプニングが起きてもーて。

 

ハプニングバーよりもハプニングが多いと言われている、私の人生ですからハイ。

 

そんなこんなで、ブログを書けずただただ時が過ぎていき。

気付けば、5月。

 

 

はやっっっ。

 

 

あっという間に今年終わるよこれ。

間違いないよこれ。

 

 

 

 

 

なんか、今年に入ってからさ色々な事があったわけ。

もうさ…

 

え?次から次になんなの?

 

ってくらいに、色んな事があってさ。

 

沢山沢山、色んな事考えたし。

沢山沢山、悩んだし。

色んな決断をしなきゃいけなくて。

 

そんな中でも、手を差し伸べて助けてくれる人がいて。

 

 

今日も変わらず、人に助けられて私は生きている。

そんな感じでございます。

 

 

今年に入って、怒涛の日々だったわけですけれども。

その中でも1番大きかった出来事が、

何を隠そう

 

転職。

 

そう、私転職したの。

SO、転職。YEAH。

 

 

 地元に移住してきてからずっとお世話になっていた、ほ◯しださんの元を

ほしぃだ🍥4/7〜16時間断食 (@ho4da4) | Twitter

(※Twitterリンクは、ほ◯しださんに無許可で貼っています。さーせん。)

 

この度、巣立つ事と相成りました。

 

 

つっても、3月いっぱいで辞めたから、もうすでに完全に巣立ってるんだけどさ。

野に解き放たれて、1ヶ月が過ぎちまってるんだけどさ。

 

 

こんな、どこの馬の骨かも分からない私に、

 

地元に帰って来るなら、仕事あるよ!

 

と、声をかけていただき。

ライターとして、右も左も分からず。

WEBの事に関しては、右も左も、上も下も、前も後ろも分からなかった私に、色々な事を教えてくださいました。

 

沢山の事を、学ばせていただいたと思っています。

 

ほ〇しださんのおかげで、色々な方と出会う事もできました。

 

感謝。

我、ほしだに感◯謝

 

この1年7ヶ月の間に様々な事がありましたが、

終わりよければ全てよし

この一言に尽きます。

 

別に揉めた訳でもないし、何度も話し合いをして決めた事でございます。

円満巣立ちです。  

 

そして、そして。

新しいお仕事は、ありがたい事にお世話になっている方に声をかけていただきまして。

就職させていただきました。

4月に入社してから、早くも1ヶ月が経過しまして。

これまた、あっという間の1ヶ月でございました。

 

4月に突入してから仕事でもプライベートでも、学ばなければいけない事がてんこ盛りで。

私の脳みそが足りません。(真顔)

なんなら、時間も足りません。

 

なのに、私は今ブログを書いています。

 

・・・え?なぜ?

 

何故なんだろう?

 

正直、こんなブログ書いている時間あったら、

勉強しろ。

学べ。

本を開け。

ノートを開け。

ペンを持て。

お前が舵を取れ。

 

って感じなんですけど、

たまには、息抜きの時間も必要なのよっ!(フンッ)

的な開き直り精神で、パソコンをカタカタカタカタ打っておる次第であります。

 

久し振りに会った友人に

 

聞いて、聞いてー!!

 

つって、近況を報告しているような?

そんなような気分で書いております。 

 

 

2020年もね、思い返すと本当は色んな事があったんだよ。

でもさ、私って3歩歩くと忘れるお年頃じゃん?

だから、もう色々忘れちまって書けないんだよね。

 

 

私のブログに需要なんて無いだろ?!

って感じなんですけど、たまには何も考えずに、ダラダラと文章を書きなぐりたい日もあるわけよ。

 

読む読まないは、皆さんの自由なのでね。

 

読んでくれた人は、ありがとう。

読もうとしてくれた人は、ありがとう。

時間ある時にでも読もうと思ってくれた人も、ありがとう。

いつか!いつか!いつか読むし!って人も、あ、あ、ありがとう。

いや、読まねーし!って人は、黙ってろ。

 

 

そんな訳で、今年は小梅ブログもぼちぼちとやっていけたら良いな〜と思っております。(願望)

 

 

ゆるっとだら〜っと今後も、よろしゅうたのんますー。