小梅ブログ

自由気ままに更新していくブログ也。

2021-01-01から1年間の記事一覧

今日こそ早く寝るぞ!って時に限って掃除したり漫画読んだり無駄な事しがちだよね

ね…ねむい… 眠いんじゃ… どうも。私です。 現在、深夜12時49分。 こんな時間にブログ書くとか、どうしちゃったの俺。 的な。 眠いのに何してんの俺。 的な。 今日も書くことは別に決まっておらぬのだ。 でも、明日はお休みだし♪ さっきまでパソコン作業して…

セミファイナルって言葉生み出した人センスの塊よな

こーんにちはーーー!! またまた、ブログ更新していくよ。 小梅だよ。 今日も特に書きたい事は無いよ!! 毎日暑いけど、皆さんいかがお過ごしですか? 私は、毎日エアコンガンガンにして、室内でも日焼け止めをベタベタに塗って生きております。 本日は、…

今日はなんだかタイトルがビックリするほど思いつかないし考える気も無い

く〜ちを大きく開けまして〜 歌ってご〜らん アイアイアイっ! その歌ぐんぐん広がって〜 誰かの心とこんにちはっ♪ どうもっ!! こんにちは!! テンションがおかしい小梅です。 やばくね? 今年2回目のブログ更新とか、やばくね? 実はさ、昨日で地元に移…

ハプニングバーってなんなの?どんなハプニングが起きるわけ?

へいへい。 ほーほー。 よーよー。 おーひーさーしーぶーりーだーぜー!!! どうも、私です。 皆さん、お元気でしょうか? 私は、そこそこ元気です。 と言いたいところではございますが、終わってます。 主に鼻が終わってます。 今年の花粉やばない? 鼻水…