小梅ブログ

自由気ままに更新していくブログ也。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

本日のブログは大変既視感のある仕上がりになっていると思います。見る必要も価値も無いかもね。あはは~

おばんどす.*·̩͙ 小梅どす(「・ω・)「 今日はね、ブログ更新するつもりなかったんですけどね、なんとなく書こうかなーって。 今、外にいてね。 お昼なんですけど。 携帯で書いてます。 昨日の続きは書きません!!笑 なんかねー・・・ 昨日のブログアップした後に、…

人の悪口言う時ってなんでこんなにとめどなく言葉が溢れてくるんだろう?私って嫌な女。

istart.hatenablog.com ⇈こちらの続きです 父からの生活費食費がストップしました。 それまで、父の仕事の請求書などは私がずっと書いていました。 何年もそうしていました。 それぐらいしてくれよ。 そう言われ、していました。 父が小銭貯金していた通帳な…

しんどい。めんどくさい。胃が痛い。

istart.hatenablog.com ⇈こちらの続きです。 すっかり奴隷体質になっていた私。 よくよく考えると、奴隷体質なのは子供の頃からなんですけど。 だけど、親のすねをかじっている状態だし仕方ない。 やって当たり前か。 そんな中ね、昨年のとある日。 その日は…

言葉にしなくても分かるだろ?言わなくても分かるだろ?とか言ってる人って本気でそう思ってるのかな?分かるわけねーじゃん。察してちゃんかよ。

istart.hatenablog.com ⇈昨日の続きです。 ※今日のブログは若干荒れています。 読み返してみて悪口しか書いていない事に衝撃を受けました。 そういうのが嫌いな方は読まないほうが良いです。 まぁ、私のブログは8割が悪口なんですけど・・・。 昨日のブログ…

独断と偏見ですが。。。料理好きです♡得意料理はハンバーグ、ポテサラ、パスタです♡っていう女性を私は信用しない。料理好きです♡味噌自分で仕込んでます♡って女性はガチだろうな。

みなさま、お元気ですか? 私は、まぁ・・・普通です。笑 最近インフルエンザがとても流行っていますね。 ツイッターのほうでも、何人かインフルの方をお見かけしました。 お大事にしていただきたい。 私は昨年祖母の葬儀に行き、自宅に帰宅してすんごい寒気…

超どうでも良い事だけど私はベロア素材が嫌い。触ると息が苦しくなる

istart.hatenablog.com ⇈こちらの続きです。 お墓参りに行ってから、モッチーの状態はかなり良くなってきました。 子供達が夏休みの時、兄が夜の現場だったので私が兄宅に泊まりに行ったりもしました。 その時モッチーに軽くボディータッチはされましたが、…

寒いと早く夏こないかなーって思うし暑いと早く冬こないかなーって思う

皆様、お久しぶりでございます。 2019年になりましたね。 本年もよろしくお願いいたします。 早いもので年が明けて8日も経ちましたね。 驚きの早さ・・・ ある人に言われました。 月日が経つのが早く感じるのは、歳だからだぜー!笑笑 つって。 全力のそれな…