小梅ブログ

自由気ままに更新していくブログ也。

DVする人間はずる賢い

 

 

 

 

 

 小学校入学から間もなく、転校させられメガネが義父になり

絶望していた私。

 

 

 

メガネは、私たちが家族になると母・兄・私に暴力をふるうようになっていきました。

 

 

 

私と兄は、メガネから様々なルールを強いられました。

・玄関掃除

・庭掃除

・早朝からマラソン

・妹の世話

・食事の前に、母とメガネに感謝を述べる

・勉強は宿題以外で、予習復習をする

 

等々・・・

 

 

 

基本、気に入らない事があると、げんこつが飛んできます

 なぜなら、頭はまわりから見ても殴っているのがバレないから。

頭は、常にデコボコでした。

 

 

 

げんこつは、いつもこの形でした↓

 

f:id:Istart:20180914201956j:image

 

 

 

この中指の、真ん中の所で力いっぱいゴンっとやられます。

 

私も兄も、小学生です。

痛いなんてもんじゃなかったです。

 

 

予習復習を、毎日やらないといけなかったのですが

家の事もやらないといけない。

宿題もやらないといけない。

メガネと母は、私に妹を託し閉店時間までパチンコに行く事も。

 

そんな中、毎日なんて出来る訳もなく

 

 


スポンサーリンク
 

 

  

 

 

いつも、抜き打ちで見せろと言ってくるのです

慌てて、ノートに書いている日付を書きなおして見せても、もちろん即バレです。

そのままノートで、バシーンと頬などを叩かれるのです。

 

 

 

余談なのですが、ゴハンでそうめんが出ると

メガネが、もったいないからつゆも全部飲み干せ!!

と言ってくるので、毎回飲み干さなければいけないのが本当に苦痛でした。

大人になった今だったら、飲めなくはないと思うのですが、子供にとってあの濃さは本当に辛かったです。

なのに、母がそうめんを出してくる頻度が高くて・・・クソかよ!!って感じておりました(笑)

 

 

 

まだまだ、メガネとの事件は続きます。

事件を小分けにして、書いていきたいと思います。

 

 

小梅 (@_I_Start) on Twitter

 


スポンサーリンク