小梅ブログ

自由気ままに更新していくブログ也。

捨てる神あれば拾う神あり

 

 

 

 

 新しい生活にも、少しずつ慣れてきました

メメちゃんのおかげで、学校も楽しい♡

 

 

 

新しい家には、毎日では無いですが

メガネがちょこちょこ来るようになりました。

ですが、あまり殴られたりはしなかったです

 

私は、妹1号に会えるのが嬉しかったです。

 

正直、メガネが来るのは嫌だったけど

以前のような恐怖心はありませんでした。

 

 

ガミガミ言われても、もう関係ないでしょ?父親でもないのに、なんなの?って思ってました。

 

 


スポンサーリンク
 

 

 

 新学期が始まって、家庭訪問がありました。

 

 

私の家には、家具がほとんどありません

なぜか、家にはコタツの天板の部分だけがありました。

でも、土台の部分がありません(笑)

 

なので、私は考えて

引っ越しの時に使った段ボールを並べて

その上にコタツの天板を置いて自分の机を作りました。

 

それを、先生に見られました。

 

 

それから暫くして

先生に、自転車を持っているか尋ねられました。

もちろん持っている訳がないので、持っていないと答えました。

 

すると先生は、使っていない自転車があるからあげるよと仰いました。

 

 

 

神ですか??

 

 

休日に、かみさま先生が車で私を迎えに来て下さり

先生のお宅まで行きました。

そこで水色のママチャリを譲って頂きました。

 

帰りも、自転車を漕ぐ私の後ろをゆっくり車でついてきて下さり、

もぉーーーー、本当に

 

 

神様ーーー!!

 

 

 あの時の御恩は一生忘れません

 

N先生ありがとうございました。

 

 

 

小梅 (@_I_Start) on Twitter

 


スポンサーリンク