小梅ブログ

自由気ままに更新していくブログ也。

母の恋人とご対面♡

 

 

 

 

 

リア充全開の母

妹の母になりつつある私

 

 

 

私の小学校卒業が近づいていた頃

彼氏と出かけていた母から電話があり

妹2号も一緒に遊びに連れて行くから、外に連れて来て~と。

(当時5階に住んでいたのです)

あたしゃ、パシリか。

 

外に妹を連れていくと、暫くして1台の車が目の前に停まりました。

その車から母が出てきて、妹を抱っこしました。

その後に男の人が出てきて

 

「こんにちは~」

と言われたので

「こんにちは~」

と返しました。

 

挨拶もそこそこに、3人は車でどこかに向かい

私の前から去っていきました。

 

 

 


スポンサーリンク
 

 

 

 

 家に帰りながら

階段を上りながら

ついさっき会った母の彼氏を思い出していました。

 

 

 

え・・・

 

 

 

え・・・?

 

 

えぇ・・・?

 

 

 

いやいや・・・

 

 

 

え・・・・???

 

 

 

 

ジジイじゃねーか!

(口悪くてごめんなさい)

 

 

 

 

当時母が30代前半

彼氏のハッキリした年齢は知りませんが

推定50代

(50代でも素敵な方は沢山いらっしゃいますよ!汗)

 

見た目は、ヤ●ザ

 

 

好みは人それぞれなんで、別に良いんですけどね。

なんだか少しがっかりしたのを覚えています(笑)

 

 

 

 

 

これが、母彼との初対面でした。

 

 

 

 

小梅 (@_I_Start) on Twitter

 


スポンサーリンク