小梅ブログ

自由気ままに更新していくブログ也。

母の恋バナとか吐き気しか無いお話

 

istart.hatenablog.com

 

 

 

↑母に恋バナ♡を聞かされ・・・

 

 

どうやら、母は勤め先の社長と交際しているようでした。

たまに、のろけ話を聞かされる私。

最初は、普通に良かったねと思っていました。

 

それから暫く経ったある日

家の電話が鳴り私が出ました。

 

メガネでした

 

母の交際相手には妻子がいるという事

お母さんは、愛人なんだぞ

 

という事を言われました。

 

なぜ、お前がそんな事を知っている?

と、今なら思うのですが

その時は、聞かされた事実の方がショックで、電話を切ったあとに母に聞きましたが、うやむやな感じに誤魔化された気がします。

 

なぜ私ばかりこんな事を聞かされなければならないのか・・・

 

知りたくない事ほど、聞かされる。

なぜだ。

 

 

 


スポンサーリンク
 

 

 

 

母は、だんだん家に帰って来るのが遅くなっていきました。

 時には酔っ払って帰って来る事もありましたし、日付が変わっても帰って来ない日もありました。

 

 

リア充かよ!!

爆発しろっ!!!

 

 

自由に恋愛を楽しんでいる母。

 

小学6年生の私は、学校から帰ると友達と少し遊んで、夕方になったら妹2号(3歳)を保育園にお迎え。

ゴハンを作り、妹に食べさせ。

お風呂に妹を入れる。

当時の私は、妹のシャンプーハット使用を卒業させる事に燃えていました。

 そして、妹の歯磨きも。

仕上げはお姉ちゃ~ん♪ですよ。

 

その合間に、宿題をやったりしておりました。

 

 

 

もう一度言おう。

 

 

 

 

 

リア充爆発しろっっ

 

 

 

 

 

 

 

小梅 (@_I_Start) on Twitter

 


スポンサーリンク