小梅ブログ

自由気ままに更新していくブログ也。

ドキドキわくわく♪飛行機で初めての一人旅

 

 

 

 

小学校を卒業しました。

 

 

 

それまで兄は何度か行っていましたが

中学入学前の春休み期間中、私は初めて父の家に遊びに行く事になりました。

初めての飛行機

耳がキーンってなりました。

 

 

空港に着くと父が迎えに来てくれていて

父の家にお泊りしました。

家の中は、とても汚かったです

 

 

寝る時は、父の使っていたダブルベッドで一緒に寝ました。

 

 

私にはトラウマがあるのです↓

 

 

 

istart.hatenablog.com

 

 

小学校低学年の頃、親の不仲で転校の可能性があった私を、担任の男性教諭が膝の上にのせて慰めてくれた時も(2人きりとかじゃないですよ)

 

高学年になってメメちゃんと遊んでいる時に仲良くなった、犬のコロちゃんの飼い主のおじいちゃんの家に遊びにいかせてもらい、私が腰痛があると話したら(家事育児疲れ。笑)

おじいちゃんが、私にまたがり腰をマッサージしてくれた時も(これも2人きりじゃないです)

 

お二方とも、ただの優しい人なのに

私は嫌悪感しかなく・・・

気持ち悪いなーと、思ってしまっていました。

 

 

そして、父の事もそれなりに好きだったのですが

ダブルベッドで一緒に寝ると、父が抱きついてくるのが本当に嫌で嫌で(笑)

からしたら、幼い頃に離れてしまった娘なので可愛かったのでしょう。多分。

 

 

毎晩抱きついてくるので、両手両足で突っぱねて

父が、良いじゃーんとか言う度に

 

「そういうお年頃だから、やめて」

 

と笑って返していました。

父よ、まじでしつこいんじゃ。

毎晩抱きついてくる父と戦い、寝不足続きの私。

 

 

 

 

早く帰りてぇーー

 

 

 

それでも、父に観光地に連れて行ってもらったり

色々買ってもらったり、楽しい時間も過ごせました。

 

 

 

そして、帰宅。(やっと。笑)

私は中学校に入学します。

 

 

  

小梅 (@_I_Start) on Twitter

 


スポンサーリンク