小梅ブログ

自由気ままに更新していくブログ也。

お家デート記念日♡

 

 

 

 

 

 

兄が父の元へと行く日がきました

 

 

 

 

兄が反抗期中、言い合いになり

時には殴られる事もありました。主に肩パン(笑)

その仕返しに、私は兄のパンツをズタズタにハサミで切り裂きました。

(今でも兄はきっと知らない)

 

ある日、かかってきた電話に出たら変態からで

電話の向こうで「ハァハァ・・・」と言っていて

兄が電話を代わってくれ、助けてくれました。

 その時は、兄も男なんだなー

頼りになるところもあるんだな~と思いました。

 

 

 小学生の時

夕飯にスープを作り、固形のコンソメを入れようとしていたら、兄が台所に現れ

それはなんだ?

お菓子じゃないのか?

と訳の分からない事を言い出し

そこに居てスープに入れる所見とけば?!

と言いましたが、結局母が帰って来るまでコンソメを入れさせてもらえず、本当の本気でバカなのかなー?と思いました。

兄は、私が一人でお菓子を食べるとでも思っていたようです。笑

 

 

兄とは沢山ケンカもしたし

沢山沢山、一緒に遊びました。

なんだかんだで、兄の事が好きだったので淋しさはありました。

 

 

 

 

輸入水着、ランジェリー、ドレス、コスチューム通販【Lady Cat Smart】商品購入プロモーション

 

 

 

 

 兄が家を出る日

私は見送りには行きませんでした

母と母彼が兄を空港まで連れて行きました。

兄を送り届けた後、母彼が初めてうちに来ました。

 

 

その日は、うちで母・母彼・妹・私でゴハンを食べました。

母が、彼氏とうちで会うようにしてくれたんだ♪

良かったー\(^o^)/

と思っていました。

 

そして、その日母彼はそのままうちに泊まりました。

次の日も、母彼はうちに来てゴハンを食べ、お風呂に入り泊まりました。

その次の日も、その次の日も、その次の日も。

 

 

 

・・・あれ?

あいつ全然帰らないじゃん

 

 

 

思ってたのと違う・・・

そうじゃない・・・

だって、母彼は既婚者だし

家庭があるし、家族がいるし。

なんで帰らないの?????

 

 

デートするなら、うちでしてくれ。

そう思っていただけなのに。

 

 

 

兄が出て行ったその日から

見知らぬおっさんとの同居生活が始まりました。

 

 

 

 

どうしてこうなった?!

 

 

 

 

小梅 (@_I_Start) on Twitter