小梅ブログ

自由気ままに更新していくブログ也。

母親の彼氏との同居は精神的疲労がハンパない

 

 

 

 

 

 

団地には脱衣所が無い。

 

 

 

 

どこの団地でもそうなのかは分かりませんが、私の住んでいた団地は脱衣所がありませんでした。

 

 

お風呂場周辺を大まかな図にするとこのような間取りでした↓

 

f:id:Istart:20181015000659j:image

 

 

脱衣所が無いので、台所との境にカーテンをつけていました↓

 

f:id:Istart:20181015000852j:image

 

 

着替える場所はココです↓

 

f:id:Istart:20181015001057j:image

 

 

 

↑この図をご覧いただくと分かるかと思いますが、この着替えるゾーンで脱いでいる時に玄関から家族以外の誰かが入ってきたり、家族以外の誰かがトイレに行こうとしたらアウトですよね?

 

 

そして私の家には家族以外の誰かが住んでいます。

 

母彼という名のおじさんが。

 

私は中学1年生。

色々と体にも変化が起こる年齢です

良く知らないおじさんに裸を見られるなど、まっぴらごめんなのです。

 

知っているおじさんでも嫌ですけど。

 

お風呂のドアは、だいたいどこもそうだと思いますが、すりガラスになっていました。

なので外から浴室はハッキリは見えません。

ですがぼんやりとシルエットは見えますよね?

 

 

年齢的なものなのか?

頻尿なのか?知りませんが

私がお風呂に入っていると、かなり高い確率で母彼がトイレに行くのです。

 

浴室側からも外にいる人のシルエットは見えますよね?

「あいつ、またトイレ行ってやがる」

と思いながら、母彼の動きを見ているとトイレに入る寸前にコチラをチラッと見ているように感じるのです。

毎回です。

 

 

 

 

まじで、きめーーー

 

 

 

 

不快度指数100です。

 

 

 

脱衣所が無いが故にトラブルが起こります。

 

1つにまとめたら引くほど長くなってしまったので明日に続きます。。。。

 

 

 

小梅 (@_I_Start) on Twitter