小梅ブログ

自由気ままに更新していくブログ也。

たまには普通のブログを書いたって良いじゃないか

 

 

 

 

今日は過去話ではなく、ダラダラとブログを書いてみようかなと思います。

興味の無いかたは、そっと閉じてください。

そっ閉じでヨロ☆・・・なんかごめんなさい

 

 

 

 

ブログを始めて、早いもので 40日が経過しました。

中途半端!笑

本当は1ヶ月目の日にこのようなブログを書きたかったのですが、なんとなく流れ的に書き損ねてしまいました。

 

ブログを始める時は、色々ディスられるかもな~?ってなんとなく思っていました。

甘えてんじゃねー!とか。

さっさと働け!とか。

厳しい言葉をかけられる覚悟もしていました。

ネットだとなんだって言えちゃいますしね。

そのような意見があっても全然良いんですけどね。

それはそれで、正しい意見だと思いますし。

 そう思われるのも当然だと思っています。

 

 

ですがいざフタを開けてみると、今のところそのような言葉をかけられた事は一度もありません。

コメントでもtwitterでも、私のブログを読んで

悲しんでくださったり

自分の事かのように怒ってくださったり

ブログ頑張れよって言ってくださったり

焦らないで

あなたのペースで

大丈夫

等あたたかい言葉をかけてくださる方ばかりで、優しい大人も沢山いるんだな~となんだか感動してしまう日々です(笑)

普通に涙目ですよ(笑)

 

 

そして、ブログじたいも楽しみだと。

朝ドラみたいだと。

そんな風に仰ってくださる方もいます。

そこのアナタですよ!!!笑

嬉し恥ずかしオマイハーです。

↑コレ分かる人います?笑

 

 

 

今後も私に起こった事、私の周りで起こった事を書いていく予定です。

事実は小説より奇なり。

生きていると、時として本当にドラマや映画のような事が起こったりしますね。

ハッピーエンドとは限らないのが、現実の悲しいところなのですが。

これまで幼少期の事は苦しい思い出でしかなかったのですが、今回このようにしてブログを始めて、なんだか自分の過去がネタの宝庫のように感じる事ができました(笑)

幼少期の事に関しては、結構すっ飛ばして書いているので、そのうち思い出した事があれば、そちらも書き足していくかもしれません。

書けない事も多々あるのですが・・・汗

 

 

嘘のような話もあったかと思いますが、基本的にブログに書いている事は全て実話です。

家族にばれたら

殺されるかもしれません\(^o^)/笑

 

現在の話に近づくにつれ少しずつフェイクを入れたほうが良いなとも思っているのですが、そうすると話の辻褄が合わなくなる可能性も出てくるので、悩ましいところでございます。

今後も暫くは中学生期の話が続いていくと思います。

 

 

 

 

 

 

 

物好きなそこのあなた!!

今後もお付き合いくださいませませ~♡

 

 

by カエレバ

 

小梅 (@_I_Start) on Twitter