小梅ブログ

自由気ままに更新していくブログ也。

今日のブログは超個人的な独り言的な普通のブログなので読まないでください

 

 

 

 

 

 

ブログを始めて本日で2ヶ月が経過しました。

 

 

 

付き合い始めたら

 

毎月○日が記念日だね♡

 

とか、私はそういう事を言うタイプの女ではありません。

(別にそれが悪いと言っている訳ではないですよ。そのような女子力を持ち合わせていないという話です。どうでも良いと思いましたね?私も思いました。)

 

 

そういうタイプの女ではないのですが、毎日ブログを書くようになって、正直ここまで続けられると思っていなかったので、凄く感慨深いんですよね。

もっともっと長く続けている方が見たら

 

 

は?

 

 

たった2ヶ月で感慨深いとかww

 

 

ぷぷーーーっww

 

 

 

と、お思いでしょうね。

うん。うん。

そうでしょうね。そうでしょうね。

そう思われて当然だと思います。

黙れ。

 

 

毎日19時半に記事をアップするようにしているのですが、正直ギリギリの時もあります。

出かけていて、思っていたより帰宅が遅くなってしまった時など、とても焦ります。

 

 

ストックしとけよ!とお思いでしょうね。

私もそう思います。

ですが、黙れ。

 

 

この2ヶ月欠かさずブログを書く事が出来たのは、今これを読んでくれているアナタのおかげです。

こんなに駄文なうえに品のかけらもなく、口も悪いのに。

 

 

一日の終わりの楽しみにしてる

 

早く続きが読みたい

 

今日もブログ良かった

 

 

なんて言ってもらえると、明日は何書こうかな~?

ってな気持ちになるのです。

私は単純な人間なのです。

ありがとうございます。

好きです。

 

 

他にも

 

ブログ悪くないよ

 

なんて、すげー上から言ってくんじゃん。

ハンコックかよ。

みたいな方もいらっしゃいます。

とても励みになっています。

ありがとうございます。

好きです。 

 

 

そして、そして、短いブログでも書こうものなら

 

今日手抜きましたね?

 

など言われ、恐怖で震える日もあります。

私は、手抜きなどしない!!

捻りに捻り、絞りに絞りだし、伸ばしに伸ばしたあげくの短文なのです。

見逃してくれよーーー!!!

ありがとうございます。

 好きです。

 

 

私のブログを見て

🌿YATTA YATTA YATTA🌿

と連呼しだす人もいます。

超ぶっとんでるんですけどー。

超怖いんですけどー。

超かわいいんですけどー。

ありがとうございます。

好きです。

 

 

読者登録していないのにも関わらず

「全然通知来ねぇし、ブログも更新しねぇし。

結局見せかけだけの女かよ!ふんっ!」

って思っていらっしゃった、おっちょこちょいさんもいます。

かわいい。

ありがとうございます。

好きです。

 

 

 

最近ウケ狙い路線に切り替わってる

 

と言われ、私はこう思いました。

 

どうして分かった?!

 

そこのAさん。

よーく考えるのだ。

ただでさえ重苦しい出来事ばかりなのに、これを真面目に重々しく書いて、誰が読んでくれようか?!

皆、不快になるだけでは無かろうか?!

そうだろう?!

ありがとうございます。

 好きです。

 

 

 

 

 

 

そして、Twitter

 

小梅さんには幸せになって欲しい

 

とにかく、成り上がろう!!

 

頑張って

 

 

なんて声をかけて頂きまして・・・

優しい言葉をかけられる事にあまり慣れていない私は、正直全力で涙目になっています。

いいね、RT、リプくださる方も本当にありがとうございます。

全力で好きです。

 

 

ブログのほうにコメントしてくださる方も。

特に、お母さんのような温かさと優しさで見てくださっているHさん。

甘酒のトマトジュース割り飲んでいますか?

私は最近、豆乳も投入しています。

豆乳も投入・・・

ごめんなさい。

 

 

そして、口が悪いのを武器に!と斬新なアイデアをくださったドクロのお兄さん。

お前も口悪いな、おい!!!

 

 

ありがとうございます。

お二人とも好きです。

 

 

コメントしたりTwitterにリプしたり、この女と絡むのは嫌だ!!

だけど、なんとなくブログは読んでいる。

という、そこのシャイなあんちきしょう。

ありがとうございます。

好きです。

 

 

絡んでくださる方たちをこうやってすぐネタにするから、絡むの嫌だって思ってる方もいるかもしれないですね。

ごめんなさい。反省はしているけど後悔はしていない。

そして今後も多分またやる。

 

 

 

ブログに関してですが、もうすぐ中学校を卒業するあたりまで進んできました。

ここから先は、今現在の生活に直結していく話になっていくので、どこまで赤裸々に書いて良いものなのか悩んでおります。

 

そして、現在の私にまで追いついた後、普通の雑記ブログにして良いんですかね?笑

 

その辺も、どうするべきか悩んでいます。

 

 

ブログ絡みで、今一番の悩みはコチラです↓↓

 

 

f:id:Istart:20181113132134j:image

 

 パソコンのキーボードのが取れてしまいそうだよ\(^o^)/

 

余分にAボタンをお持ちの方はいらっしゃいませんか?

 

ブログの更新が滞ったら、Aが終了したんだな

そう思っておいてください。

 

 

あーあ。サンタさん来ないかなー。

 

 

子供の頃ってサンタさん信じていましたか?

私は、信じていませんでした。

なぜなら、私の元にサンタさんは来なかったから。

小学校低学年の時クリスマス後の登校時、登校班の班長さんがサンタさんが来た事を嬉しそうに話していました。

プレゼント+英語で書かれた本が枕元に置いてあったと。

 

私は、そんな彼女を死んだ魚のような目で見ていました。

 

サンタとか、いねーから。

 

そう思っていました♡

 

 

よく、良い子にしてたらサンタさんが来るって言うじゃないですか?

あれって、やめたほうが良いと思うんですよね。

家庭の経済状況によっては、子供の願いを叶えてあげられない親御さんだって世の中にはいらっしゃるはず。

 

私のように、サンタとかいねーし。親だし。

とかって思ってる可愛げの無い子供だったら良いと思います。

ですが、純粋にサンタさんは信じている。

だけど、親の懐事情でプレゼントが貰えない。

そんな子は、きっとこう思いますよね?

 

私が良い子じゃないからサンタさんは来なかったんだ。って。

 

確実にプレゼントをあげる事が決定している我が子に言う分には良い。

他人の子供に軽々しく言う言葉では無い。

他人様の家庭の状況なんて外からは見えませんからね。

 

 

うん。何の話?

何の話かな、コレは?

 

ダラダラと3000文字以上も書いてしまった・・・

いつも1000文字ちょっとなのに・・・

またTwitterで怒られるのではなかろうか?

 

今日ダラダラしすぎじゃないですか?

無駄に長文でしたね

 

言われるんじゃなかろうか??

 

 

だがしかし。

そんな、いちゃもんをつけてくる輩に一言物申したい。

今日のタイトル見ました??

読まないでくださいって書いてましたよね?

 

ここまで読み進めたのは、アナタの意思。

そんなアナタが大好きだ。

大好きだから、Aボタンくれ。

嘘です。

 

 

明日はちゃんと真面目に書きます。

皆様いつも、本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

今後ともよろしくお願いいたいします。

 

 

小梅 (@_I_Start) on Twitter