小梅ブログ

自由気ままに更新していくブログ也。

本日のブログは大変既視感のある仕上がりになっていると思います。見る必要も価値も無いかもね。あはは~

おばんどす🌙.*·̩͙

小梅どす(「🔴・ω・)「🔴

 

 

今日はね、ブログ更新するつもりなかったんですけどね、なんとなく書こうかなーって。

今、外にいてね。

お昼なんですけど。

携帯で書いてます。

 

 

昨日の続きは書きません!!笑

 

 

なんかねー・・・

昨日のブログアップした後に、コメントだったりリプだったり、DMだったりで色んな声をかけていただきまして。

泣いちゃったんだー。笑

なんかここ最近、結構いろんな面で限界きてたから余計に。

 

 

なんかさ、皆会ったことも無い人なのに、どうしてこんなに優しくしてくれるんだろ?って。

今も涙出そうです。

私のブログずっと読んでくださってる方は、私が厚化粧だって事ご存知ですよね?

化粧して泣いたらハゲちゃうから。

我慢。我慢。

 

DMでもね、長文でね送っていただいて。

とても気持ちが伝わってきて。

嬉しくて。

ありがたくて。

私なんかの為にありがとう。って。

泣くよ。普通に。

世の中、優しい人、優しい大人も沢山いるんだねって。

私、こんな事前にも書きましたっけ?笑

昔の事とかは無駄に覚えてるのに、そういうのは秒で忘れるのでね。

重複していたら、ごめんなさいね。

 

 

それにね、名前は出せないんですけど。

Twitterでね。

とある、みかんさんって方と、とある三尺さんって方と、とあるlunaさんって方にね、ポルカやってみれば?

とか言われましてね。

 

ポルカうんぬんは、今はちょっと置いておいてさ。

 

私の為に、何か策は無いか?とか考えてくれたって事じゃないですか?

その気持ちがありがたくて。

誰かの事を考えるってさー・・・

ねぇ?

なんっとも思ってない人の事って、考えないじゃないですか?

少なくとも、私は考えません。

凄く嬉しいですよ。

泣けるくらい嬉しい。

 

 

コメントくれた方もですし、リプくださった方も。

そして、いつもブログ読んでくださってる方も。

ありがとう。

ありがとう。

ありがとう。

 

ブログ始めて良かったなって。

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

あ、あと有料note購入してくださった方も、改めてありがとうございます。

 

 

 

あのさー。

分かってるんだって。

こんなしょっちゅう、感謝の押し売りみたいなさ。

うざいでしょ?

分かってんだよ。

でもさ皆の優しさに触れてさ、おセンチになる日だってあるんだよ。

涙がちょちょ切れる日だってあるんだよ。

 

なんか、こんな事も前に書いたっけ?笑

 

ボケボケでオワタだわ。

 

 

明日からは、本当に暫くブログ書けなくなると思います。

ツイッターのほうも、あまり出来なくなるかもしれません。

理由については、追々ブログのほうに書いていこうと思っています。

 

たいした事では無いんですけどね(笑)

来週には更新できると思いますので、引き続きよろしくお願いいたします。