小梅ブログ

自由気ままに更新していくブログ也。

岩のようなメンタルになりてぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!

 

気付けば前回のブログから1週間以上経過している・・・

時が過ぎるのは本当に早い。

歳のせいか・・・

悲しみー。

 

 

昨日はなんだか、色んな事が重なり。

色んな感情が積もりに積もり。

すごーく辛くなってしまいました。

1日中メソメソメソメソ・・・

今朝、目がパンパンだったっつーの。

 

昨日は要らない物を捨てようと掃除をしていたんですね。

ずっと考え事をしながら掃除していて。

そしたら急に涙が溢れてきてしまい。

止まらなくなっちゃって。

凄く苦しくて。

どこかに吐き出したくなって、ツイートしたんですけど↓↓

 

 

f:id:Istart:20190208172102j:image

 

発作的に?突発的に?

ニホンゴムズカシイ・・・

 

まぁ、そんな感じで軽い気持ちでというか。

あまり深く考えずにツイートしてしまったんですけどね。

何だか、沢山励ましていただきまして。

皆のリプ読んでたら

 

涙とまんねえよ、春

 

みたいになっちゃって。

 


スポンサーリンク
 

 

 

さらには、コーヒーごちそうしていただいたりなんかしちゃってね。

イケメンかよって。

それで、せっかくコーヒーのギフトチケットをいただいたのでローソン行ってね。

コーヒー飲んでさ。

外の空気吸って、少しだけ落ち着きを取り戻しましたです。

ありがたみしか無い。

 

夜になってまたリプ読んでたら、涙腺崩壊からの今朝の目パンパン事件に繋がるんですけれども。

ありがたい涙でござんすよ。

それはね。

ありがたくて溢れ出た涙です。

 

涙くんさよならなんて言わねえよ、俺

 

です。はい。

 

え?

 

 

なんか、今あんまり気持ちに余裕がなくてね。

自己嫌悪もハンパないし。

仲良くしてくれてる方たちのね、ツイートとかブログとか。

見たいんですよ。

見に行きたいんですよ。

でもね、余裕がないの。

気にはかけているの。

凄く好きな方たちばかりだし。

見たいの。

でも、余裕が無いの。

 

落ち着いたらぜってー読むかんな。

ぜってーだぞ。

 

今は、そんな感じなんですけど。

せめて自分のブログは、ちゃんと書かないといけないと思っています。

気持ちの整理にも繋がるような気がするし。

 

そんな訳でね、今後もよろしくお願い申し上げたい。

 

今日はいつもの言葉は言わないから。

何回も言い過ぎて、うざがられてるかもしれないから。

だから言わない。

 

 

リプくださった方。

いいね押してくださった方。

RTしてくださった方。

コーヒーごちそうしてくださったイケメン。

気にかけてくださった皆様。

 

 

 

 

 

 

アリが10匹!!