小梅ブログ

自由気ままに更新していくブログ也。

【捨てる神あれば拾う神あり】とは世間は広いから見限って相手にしてくれない人もある一方では、親切に手を貸して助けてくれる人もあるもんだという教え。 悪い目に遭っても悲観したりくよくよすることはないという励まし

 

皆様、お久しぶりでございます。

 

 

前回の記事から、早いもので1週間以上が経過しました。

あの記事をアップした後、ツイッターの設定で電話番号での検索がオンになっているのに気付いたワタクシ・・・

アドレス帳や、アドレスでの検索はオフになっていたんですけどね。

 

自分のアホさ加減にほとほと嫌気がさしてしまいました。

どうしてこんなにポンコツなんでしょうかね。

 

 

ツイッターの方でも、心配の声をかけて頂きまして。

謎のエビ祭りが開催されたんですけれども。

肝心の妹からは、何も言われず。

良かったのか、悪かったのか?

 

いや、良かったんだよね?

 

あれから数日後。

また、ウォーキングがてら妹を迎えに行ったんですけれどもね。

妹が言うんです。

 

「梅まつりに行こうよ」

 

って。

 

えっ・・・

 

って。

なるよね。そりゃね。

いや、時期的にやってるんだろうけれどもさ。

そんな事言われたの初めてなんだもん♡

過去に、お花見に行こう!とかはありましたけど。

 

なんでよりによって、このタイミングで

 

梅???

 

知ってるよっていうアピールなのかな?って。

 

 


スポンサーリンク
 

 

 

 

とある人に、心配のDM貰ったので流れで報告したんです。

梅まつりに誘われたって。

そしたら

 

小梅まつりだったら黒に限りなく近いグレー!!

 

って言われましてね。

まじ、それな!ってね。

つか、それ真っ黒よねって。

 

てか、そんな遠まわしにアピールされてたとしたら、嫌すぎる。

ズバッと言われるほうが、全然マシだし。

匂わせ女みたいなね。

そういうタイプの女では無いと思うんですけどね。

最近は、ブログの事は何も言われないし。

多分、大丈夫なはず。

知らんけど。

 

 

そんな訳なので、ぼちぼちブログの続きも書いていこうかなと。

なんかもう生きてると、本当に色々あるね。

ブログには書けない事も、沢山あるよ。

心穏やかに生きたい。

平穏な日常を過ごしたい。

それって贅沢な事なのかな?

 

みんな幸せそうに見えるけど、それぞれ痛みや苦しみや悩みを抱えて生きているのかな?

 

だけどさ、色々ある中で優しさにも触れているんですよね。

優しく触れて良いですか。って。

良いですよ。って。

は?

 

ツイッターで仲良くして頂いている方がね。

小梅さんが引っ越したら、使えそうな物送ってあげるね。とかさ。

その人も、色々抱えてて大変なのにさ。

自分が大変な時に人に優しく出来るって、根っこの部分から優しいって事だと思うねん。

うち、そう思うねん。

あとなー。

今月はな、スポンサーさんもついたんやで。

 

ブログでも紹介したろけ。

クーロン様って人やねん。

 

kowloonxyz.hatenablog.com

 

優男界のトップにおるんかい?

ってくらいにな、優しい人やねん。

恐らくなー、困った人とかがおったらほっとけんタイプの人やねん。

それはな、クーロン様のブログ読んだら感じるねん。

 

スポンサーの話だってなー。

多分だけど、色々考えてくれてなー。

うちをサポートしてくれたんやと思うねん。

どんだけ優しいねん。

 

他にもなー、声かけてくださった方もいるねん。

その人の事なー、マザーテレサって呼ぼうかと思てるねん。

 

そろそろなー、関西の方に怒られると思うねん。

なんで、急に変なスイッチ入ってまったんやろ?

すんまへん。

てへ。

 

 

はい。

そんな訳で、ちょっと今回もまとまりの無いブログになってしまったんですけども。

最近の事とか、どんどん記憶からこそげ落ちていっているんでね。

自分でも、色々あった事の流れを忘れてしまいそうなので。

サクサクっと、続きを書いていこうと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

引き続きよろしくお願いいたします。