小梅ブログ

自由気ままに更新していくブログ也。

最近とても忙しいですが近況報告ブログを一生懸命書きました

皆さん、お元気ですか?

 

こんにちは。小梅です。

 

 

ツイッターでは先にご報告させていただいたのですが、私は今地元で生活をしております。

ここに至るまでの細かい事は、また後日改めてブログに書こうと思っておりますが、今日は近況報告でもしてみようかと。

別に、ヒマだからとかじゃないから。

絶対に違うから。

絶対に絶対に違うから。

絶対だぞ。

 

 

本日でこちらに来て、丸3週間が経過しました。

あっという間のような、まだ3週間なのか~という感覚もあり、不思議な感じがあります。

 

先日、妹から電話がかかってきて

 

「生活はどうなの?1人暮らし少しは慣れたの?」

 

と聞かれたので

 

「うん。まぁ・・・そっちいる時も、ほぼ一人みたいなもんだったしね。ゴハンもちゃんと作り置きして、冷凍してるわ♡」

 

と申しましたらば

 

「あぁ・・・そうだろうな。生活力あるからな。生活力の塊だからな」

 

と言われまして。

お前誰やねん。的な。

うるせーわ的な。

そんな風に感じた次第であります。

 

 

ぶっちゃけ、こちらに来てからも母からの攻撃が若干ありまして。

メンタル削られている部分はあるんですけど。

その辺は、兄弟だったりこちらでの周りにいる方達に支えていただいております。

 

母の事に関しては、兄から

 

「とにかく1ヶ月我慢しろ。そのうち諦めるから」

 

と言われております。

 

母からのLINEをブロックしろと言う派と、ブロックしたら相手の動きが読めなくて危険だから、テキトーにスタンプだけでも返しとけって派とがいらっしゃいまして。

気持ちとしては、ブロックしたいところでもあるんですけど、まだあちらに私の荷物も残っているので、その辺はどうしても母に頼まないといけないし。

他にも色々とありまして。

連絡を完全に断つのは、難しいんですよね。

もうね・・・本当に胃が痛いんですよ。

くそったれ。

 

最初の頃は、母からのLINEが本当に吐きそうなくらい嫌だったんですけど、最近はあしらい方を身につけた感じがしております。

 

 

こちらに来てからは色んな方にサポートしていただいて、感謝の気持ちでいっぱいでございます。

毎日、なんだかんだで幸せだな。と思っております。

家具も1つもないし、台所は電気なくて闇だけど。

それでも幸せ。

 

誰にも干渉されず。

束縛もされず。

嫌味を言われる事もない。

愚痴や悪口を聞かされる事もない。

奴隷のような扱いをされる事もない。

気を使う事もない。

自由になれた。

 

普通の人にとっては普通の事かもしれないけど、私にとってはこんな自由な生活というのは生まれて初めての事。

 

幸せ。とても幸せ。

 

6月に、私が母とケンカした後、ある人に言われたんです。

 

梅ちゃん良い事教えてあげる。

 

幸せになるなら今まで我慢してた事全部やりなさい。

 

やりたいけど我慢してたこと。

言いたいけど我慢してたこと。

行きたいけど我慢してたこと。

 

たくさんあるでしょ?

むしろそればっかりでしょ?

 

それだけで人生どんどん変わっていくよ。

 

って。

 

寂聴かよ。

お前は瀬戸内寂聴かよって思ったんですけど。

 

まぁ、でもまさにその通りすぎて泣いてしまいました。

 

そしてこちらに来てからも、お世話になっているある方に言われたんですよ。

 

今までずっと我慢する事が多かったでしょ?

もう我慢するのやめろ。

 

って。

おめーも寂聴かよ。つって。

ありがとな、こんにゃろー。つって。

 

 

こんな風に助言してくれる大人が身近にいるってうのがね。

本当に、物凄くありがたい。

 

兄にも地元移住を考え始めた時から

 

こっちの事はどうにかなるから。

自分の事だけを考えろ。

 

と、ずっと言われています。

感謝です。

 

 

 

まぁ、すぐに自分を変えるっていうのは難しいとも思うんですけども。

今までだったら、ネットで知り合った人に直接会うとか、考えた事も無いし絶対無理!!

って思ってたんですけどね。

それは相手がどうこうというより、1番は自分に自信が無いからなんですけどね。

 

 

そんな私がですよ? 

こちらに来て、3日目にほしださんにお会いしまして。

プロほしだ🍥アフィリエイター (@ho4da4) | Twitter

 

そして、初対面のほしださんに不動産屋さんまで連れていって頂きまして(笑)

契約書を書き書きしてね。

そんで、借りる予定だった今のアパートの鍵を不動産屋さんにお借りして、ほしださんと部屋まで行きまして。

 

冷蔵庫を置く場所の寸法をね、ほしだに測らせるっていう。w

 

「そこ測って」

 

って言ったら

 

「はいっ!」

 

って仰っておりました。

良い人ですね。

聖人ですね。

聖人君子ですね。

いや、もう聖母ですね。

聖母マリアですね。

はい。

 

 

その後に、なごみさんのお宅に行きまして。

なごみ@ジンジャー(裏) (@msblog_hatena) | Twitter

 

仕事終わりのなごみのシャワー待ちをするっていう。

初対面の私の前に、シャワーあがりでパンツとシャツのみで登場しやがっていましたねー。

完全に女として見られていない証拠でございます。

思っていた通り。

輩でした。

はい。

 

 

そこから、はぴこんさんのお宅に向かいましてね。

はぴこん (@happy_conductor) | Twitter

 

2時間くらいかかりましたかね?

3時間だったか??

 

はぴこんさんは、とても柔らかい感じのイケメンでね。

笑顔が素敵な方でございました。

私の小指を1番いじっていた気がしますけれども。

しれーっと。さらーっとね。

はい。

 

 

そしてそして、いつもキャスで仲良くしてくださっていた大西まなさんにもお会いしました。

大西まな🦁 (@mana_toushiFX) | Twitter

 

まなさんの事は、噂で可愛くて巨乳だと聞いていましたので楽しみにしていました。

まなさんが、はぴこんさんのお宅に到着された時に、待てずに玄関までお出迎えに行ったんですよ。

そしたら、こちらが名乗る前にまなさんのほうから

 

「小梅ぇぇぇーーー」

 

と言ってハグしていただきまして。

ごちそうさまでーす♡的な。

天真爛漫って言葉がぴったり!って感じな女性で、ずーっとニコニコしているしとっても優しくて、秒で好きになりました。

そして、巨乳でした。

はい。

 

 

あとはね、しょうちゃん

しょうちゃん (@u0cdztHPGgxqhww) | Twitter

 

 

きりんさん

きりん (@kirin3mama) | Twitter

 

にもお会いしました。

お二人とは、ツイッター上では絡みがなく、リアルにはじめまして~的な。

そのような感じでございました。

お二方とも、ほわっとした雰囲気の方で、しょうちゃんはなごみの餌食になっていましたね。

そして、きりんさんは巨乳でした。

はい。

 

 

皆でワイワイ宴を開き、とっても楽しい時間を過ごす事が出来ました。

終盤では、ほしださんのツイキャスにも参加いたしました。

 

宴がお開きになってからは、まなさんとしょうちゃんと私のシラフ組で3時過ぎくらいまで語り合っていた気がします。

まなさんとしょうちゃんが帰ってから、寝る事にしたんですけども。

お泊りさせて頂くのは、ほしだ・なごみ・小梅の3人。

 

 

別部屋に寝ても良いけど、別の部屋にはエアコンがないんだよね。

小梅ちゃんどうする?

 

ってね、はぴこんさんが気を使って聞いてくださった訳ですよ。

なのでね、同じ部屋で大丈夫ですよー。

って答えたんです。

そしたらね、はぴこんさんが気を利かせてくださってね。

広い居間の半分に、ほしだとなごみ。

少し離れた所に、私のお布団を敷いてくださったんですね。

 

なのにさ、気付いたらほしだとなごみが端と端に寝てるわけ。

 

大いびきかいた大男どもが、端と端に寝てる訳ですよ。

私の事を女として見ていないのは存知上げていますがね。

お前たちは、少しははぴこんさんを見習え。

はぴこんさんの爪の垢を煎じて飲め。

ジョッキで飲め。

2杯飲め。

くそ。

 

そんなわけでね、初対面の大いびきの大男に挟まれてね、ど真ん中で寝ましたよ。

 

なんだ・・・

この状況は・・・

初対面の人たちと、私寝るのか・・・

なんなんだ、この状況は・・・

 

でも楽しかったな・・・

凄く楽しかったな・・・

皆良い人だったな・・・

 

そんな事を考えながら、即寝しました。

秒で寝ました。

 

 

 

こんな感じでね、今までの自分からは想像も出来ないような日々を送っているわけでございます。

 

寂聴が言っていた

人生どんどん変わっていくよ

という言葉が、本当にそうかも。って。

なんだか、そう思っております。

 

 

 

こんな感じでまわりの方に沢山助けて頂きながら、なんとか楽しく毎日を過ごしております。

今後も近況報告をはさみつつ、ブログの続きも更新していく所存ですので、引き続きよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

mobile.twitter.com

note.mu