小梅ブログ

自由気ままに更新していくブログ也。

みんなそんなに怖い話が好きなの?私も好きだけどさ

 

 

 ※スコシダケ、オカルトヨウソアリ。スコシダケダヨ・・・

 

 

 

 

ミナサマ、コンバンハ。

 

 

 

 

 

 

センジツアップシタ、コチラノキジ↓ 

istart.hatenablog.com

 

 ナゼダカ、ブログトップノアクセススウヲ、ヌイテシマイマシタ

 ツイッターカラノ、アクセスダケダヨ)

 

 

 

 

 

 

 

 

どゆことーーー?!

 

 

 

心霊もの好きですか?

私は好きです。今年の夏は心霊番組あまり見れなかったなー。

 

小学生の頃は、夏休みになると

あなたの知らない世界

あなたの知らない世界 - Wikipedia

を見るのが楽しみでした(笑)

ある日、1人で部屋を暗くして布団にくるまりあなたの知らない世界を見ていました。←なんでそんな事していたのか謎。

 

恐怖マックスの時に、帰ってくる時間じゃないのに母が帰ってきて、絶叫してしまいました。

 

見たいけど怖い。

怖いけど見たい。

 

 

それが人間ですね☆

 

 

私は、いわゆる幽霊というものは見た事ありません。

ですが、見た事ある人はまわりにチラホラいました。

 

母も一度だけ見た事があると言っていました。

私がまだ幼い時と言っていたので大昔ですが・・・。

寝ていてふと目を覚ますと窓際の椅子に女の人が座って、頬杖をついて外を見ていたそうです。

後日、霊能者(?)に相談したら

その女の人が現れる数日前に、祈祷だかなんだかを受けていた母。

そのお礼を言いに来たんですよ☆

と言われたそうです。意味不明。

 

 

うちのお母さんって、すぐ霊能者のとこに行くのなっっ!

 

 

 

 

他にも、友人のアオは金縛りにあって目を開けると着物を着た女の子が、お腹の上で遊んでいたとか・・・

 

 

あと、ハルは軍服着た人の下半身だけが歩いてた!とか。

電話ボックスに女の人がいて、通り過ぎた後に振り返ったら誰もいなかった!とか。

 

そしてメメちゃんも。

メメちゃんが一番ヤバくて、心霊体験を結構しています。

 

 

その中でも一番怖かったのが、これは大人になってからの話なのですが、メメちゃんが寝ていると寝室のフスマがスーッと開き、見ると女の人が立っていたそうです。

そしてその女の人は、ブツブツ何か言葉を発した後いなくなったそうなのですが、翌朝メメちゃんのご主人が

「昨日、夜中なんか話しかけてきたよね?」

と言ってきたそうです。

もちろんご主人に話しかけたのは、メメちゃんではございません。

 

姿が見えるだけでも恐ろしいのに、言葉を発するって超怖い!

何を言っていたのかも気になるー!

 

メメちゃんは、こういう体験をちょいちょいしていて、その度にすぐさま私に報告してくれます(笑)

 

 

 

 

聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて!

 

見て!

ねー!私を見て!!!!

私はここにいるよー!!

私だけを見てーー!!!

 

とか、自己主張強い系のホラッちょ女では無いので、メメちゃんの言っている事は、全て事実なのであります。他の友人もそうです。

故に、超怖いのであります。

 

 

私が心霊スポットに行った時の話を書こうと思っていたのですが、思いのほか長くなってしまったので、それはまたの機会に・・・(もしかしたら書かないかも?笑)

 

 

 

先日撮った写真↓

 

f:id:Istart:20181102134003j:image
f:id:Istart:20181102133959j:image

 

 

 ペニーワイズにしか見えなくなってきました。

ペニーワイズ - Google 検索

 

 

 

 

あ・・・

あれ??

あれれ???

ねーねー、後ろ。

あなたの後ろ。

 

後ろに誰かいるけど、誰???

 

 

 

 

 

 

 

 

うふふふ。